

超かわいい


Grand Theft Auto 5 のファンフィルムっぽいやつ

なんかすげーシュールに見えた

リアルだとこんな感じなんですよね
なんか萎えます

絶対笑う動画 youtube

Left 4 Dead Fan Film youtube

Left 4 Dead ファンフィルムって事はファンが作ったやつですよね?
自主制作ですよね? 
それにしてはクオリティが高すぎると思うんですけど
ラストの方とかLeft 4 Dead で見たことのないキャラが出てくるんですけど、すげーかっこいい!
Left 4 Dead1のキャラが一人足りません誰でしょうか


↓メイキングっぽいのですが、どう見てもプロの仕事でした

すげーなw
途中ででてくるキャラクターは何かのゲームのキャラなんでしょうか

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

かっこよすぎるバイカー


なんかCMっぽく見える 

テーマ : バイクのある生活
ジャンル : 車・バイク

iBUFFALO スピーカーシステム 2.0ch

お久しぶりです
iBUFFALO スピーカーシステム 2.0ch を買って一ヶ月程たったので感想
http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/speaker/wood/bssp10/
今までパソコン用?のアンプ内臓スピーカーを使ってたんですけど、何せ使い勝手が悪い
大体スピーカーにボリュームやスイッチが付いてて、それで音量調節しないといけないので
どうしても手の届く範囲にスピーカーを置かなければいけない
ウーファー付のスピーカー3.1chの商品ですが、これがまた使いにくい
リモコンで操作できる製品ならば良いが、大体ウーファーにスイッチが付いていて、めちゃくちゃ使いにくい
ウーファーって、基本的に大きいので机の上に置けない状況が多いし、一々スイッチ類を操作するのがめんどくさい

自分の理想としては、手元で操作できる、好きなスピーカーを付けれる物
これってアンプしかなくない?って事で探してみたのですが、「高い!」
アンプってオーディオ製品なので、めっちゃ高い…
そんなに音質にこだわらないし…
いや常にノイズ乗ってたりするのは無理ですけど、音がまともに出れば良いって事で
検索ワードで「小型アンプ」とか「アンプ オーディオ」とかで調べまくり
この製品に辿り着きました。
価格も4千円台!
この製品にはコンポなどのオーディオが取り付けられるように、赤と黒の入力端子部分がついてるし
サイズも小さそう、それに音質いじれるスイッチが付いている
値段も安いし買ってみることにしました。


全然期待してなかったんですけどね!(本当は届くまでワクワクドキドキ)
届いてさっそく設置
イヤホンジャックと本体をつなぐ、スピーカーの配線をする、電源コードを挿す
これだけなので簡単です。
付属しているスピーカーは980円で売っているPCスピーカー並みの物で期待してはいけません
なので自分が持っている、コンポのスピーカーを取り付けてみると、すげー良い音!
すげー良い音といってもコンポの音ですね
ですが、自分的にはすごく満足
今までクリエイティブの6千円くらいの3.1chスピーカーを使っていたのですが、比較にならないほど
低音もしっかりと出ます
BBEだかってスイッチを押せばドンドンってでます
この辺はスピーカーの質で変わると思いますが。

続きを読む

テーマ : PC周辺機器
ジャンル : コンピュータ

レミ・ガイヤール 映画館


すっげーくだらない

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

レミ・ガイヤール 公道でレース


やたら金かかってます
警察に捕まるの久々に見ました

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

レミ・ガイヤール タートルズ懐かしい


イタズラではなく犯罪です

テーマ : おもしろいよ!この動画!
ジャンル : お笑い

レミ・ガイヤール  マフィアの格好で人を驚かす


これ相手がもし銃もってたりしたら危ないよね
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FEZブログランキング
FEZ・ブログ
最新の記事
ブログ内検索
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
